かなり久々のアップです   

最近忙しくて全然写真をアップしてませんでした。でも母親から愛しのジジトトの写真が送られてきたので早速アップしてしまいました

e0167996_150571.jpg


抱っこしてーって見えるのは気のせいかしら。うぅぅ抱っこしてあげたい。
e0167996_1512166.jpg

この気持ち良さそうに寝てる姿が本当に可愛くて可愛くて(親ばか)
e0167996_1515486.jpg

e0167996_1523629.jpg
e0167996_1525166.jpg
e0167996_153525.jpg

大欠伸
e0167996_1532485.jpg

e0167996_1534686.jpg

まさに置物..
e0167996_1535711.jpg

[PR]

# by gigitoto | 2009-06-09 15:04

最近のジジとトト   

先月母からジジとトトの新しい写真を送ってもらいました053.gif

e0167996_481616.jpg

幸せそうに寝ちゃってまぁ。

e0167996_483648.jpg


e0167996_484698.jpg

この眠そうな顔がなんとも...
[PR]

# by gigitoto | 2009-03-23 04:09

まだウィーンにいた時の写真、追加5   

久々の更新です。もっとウィーンでの写真です

e0167996_1435442.jpg

炊飯器の近くでよく寝そべってましたねー。

e0167996_14355932.jpg

仲良くすやすや..

e0167996_1436356.jpg
e0167996_14364865.jpg
e0167996_1437149.jpg

ジジの顔がなかなか色っぽいです053.gif

e0167996_14385439.jpg


e0167996_14381992.jpg

ひなたぼっこをしていたジジを起こした所じゃないかと...なんか眠そうな顔してる(笑)

e0167996_14392622.jpg

水が嫌いなくせにお風呂にやってきては足を突っ込むんですよね...
[PR]

# by gigitoto | 2009-03-04 14:40